
パリーグタイトル予想サイトトップ >埼玉西武ライオンズ >>涌井フライデー女性問題で謝罪会見動画。厳重注意

涌井フライデー女性問題で謝罪会見動画。厳重注意

涌井のフライデー問題で一区切りか。

涌井は謝罪会見を行った。
謝罪会見の動画をチェックしたい。

最終的には球団社長の厳重注意を受けて一件落着か。

指原(さしこ)より甘いぞ(笑)

先日の阪神戦では、おかわりくんが前半戦絶望の全治未定により離脱。
その後、救援陣がまた俺達状態。。。
監督も最低な試合とコメントした。

涌井の復帰は望まれているところであった。

以下、涌井のコメント引用。
「チーム、球界、ファンの方々に不快な思い、残念な思いをさせて申し訳なく思っています。これからできるだけ早く信頼を取り戻せるよう、子どもに夢を与えるプレーをできるよう、プライベートでもライオンズのエースとして自覚を持って行動していきたいです。(昨日、居郷社長と話した内容は?)自分の脇の甘さについてです。ライオンズのエースとして自覚を持ってやってくれと言われました。
(今後の試合の予定は?)まだ話し合っていません。できるだけ早く(1軍に)上がれるよう調整していくだけです。監督に上げるという判断をしてもらえるようやっていきます。
(実戦から遠ざかっているが、不安は?)不安がないと言ったらウソになります。でも、チームがそういう状況ではないので、早い時期に上がれればいいです。自分のやってきたことを信じて投げるだけです」



関連記事

パリーグタイトル予想

野球ゲーム

パリーグの歴史



野球場へゆこう

パリーグタイトル予想ブログ

パリーグ大好きオヤジ
川崎球場で行われた歴史的試合10.19から実力あるパリーグ野球に心酔。埼玉県在住のためやや記事に偏りが出ます。面白い試合を見れればそれで満足。

にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグ


プロ野球 ブログランキングへ

pareeg

Author:pareeg
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ダイエットサプリメント
