スポンサーサイト

パリーグタイトル予想サイトトップ >千葉ロッテマリーンズ >>ロッテ成瀬の魔球「ナックルフォーク」動画

ロッテ成瀬の魔球「ナックルフォーク」動画

オールスター2012 パリーグ2連敗ですか…

オールスターといえば、一昔前は人気のセリーグに実力のパリーグといわれ、
また普段テレビなど映らないパリーグの選手のアピールの場でもあり、
パリーグの強さが上回ってました。
しかし近年は、セリーグが巻き返してますね。

パリーグも昔と違い、スター投手が集まり注目度が高いですし、
FAの影響もあり、人気実力とも近づいてきているのかな?

両チームとも、とても野球を楽しんでいるように見えました。
ファンも各球団の応援がとても楽しそう!

さてロッテの成瀬、オールスターには強くない成瀬ですが、
今日、魔球「ナックルフォーク」を披露。

成瀬は試合前に予告していた通り、1回に巨人坂本、2回ヤクルトの畠山へ
球速80キロ台の超遅球ナックルフォークを投じました。

成瀬の魔球「ナックルフォーク」のyoutube動画はこちら
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=prYO2AZbXVY

そうそう!

先日、楽天市場で見つけたピッチング練習専用 変化球マスターボール BX76-2X
親戚の小学5年生の野球少年にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれました♪
まずは魔球の前に基本的な変化球をマスターして欲しいものです。

関連記事

パリーグタイトル予想

野球ゲーム

パリーグの歴史



野球場へゆこう

パリーグタイトル予想ブログ

パリーグ大好きオヤジ
川崎球場で行われた歴史的試合10.19から実力あるパリーグ野球に心酔。埼玉県在住のためやや記事に偏りが出ます。面白い試合を見れればそれで満足。

にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグ


プロ野球 ブログランキングへ

pareeg

Author:pareeg
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ダイエットサプリメント
