FC2ブログ
パリーグタイトル予想サイトトップ >野球コラム >>上原浩治投手大リーグ挑戦

上原浩治投手大リーグ挑戦

今月4日にフリーエージェント(FA)の資格取得条件を初めて満たしたプロ野球・巨人の上原浩治投手(33)が7日、川崎市内のジャイアンツ球場で会見し、「(大リーグ挑戦という)目標を達成してから終わりたい気持ちがある」と述べ、今オフの大リーグ挑戦を事実上、表明した。 

上原は「(大リーグで)やりたい気持ちが10年間切れなかった」と説明。昨季は抑え投手を務めており、「先発一本というこだわりはない。(先発と抑えの)両方できることを証明したい。仮にぼくが(大リーグに)行ったとしたら成功しないといけない」と語った。

上原は99年の入団前からメジャー挑戦を公言していた。上原はプロ10年目で、通算成績は251試合に登板し、106勝58敗32セーブ、防御率2.97。
(yahooニュースより引用)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pareeg.blog28.fc2.com/tb.php/90-3fa0997f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パリーグタイトル予想

野球ゲーム

パリーグの歴史



野球場へゆこう

パリーグタイトル予想ブログ

パリーグ大好きオヤジ
川崎球場で行われた歴史的試合10.19から実力あるパリーグ野球に心酔。埼玉県在住のためやや記事に偏りが出ます。面白い試合を見れればそれで満足。

にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグ


プロ野球 ブログランキングへ

pareeg

Author:pareeg
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ダイエットサプリメント