FC2ブログ
パリーグタイトル予想サイトトップ >野球コラム >>桑田真澄氏、王監督と清原に引退報告

桑田真澄氏、王監督と清原に引退報告

桑田真澄投手お疲れ様でした。

現役を引退した桑田真澄投手(前パイレーツ)が昨日、神戸を訪れ、桑田が巨人に入団した時の監督であるソフトバンク・王監督に引退の報告を行った。

桑田は王監督について「人間的にも本当に尊敬している。僕もユニホームを脱いだし、これからのことも勉強させてくださいと話をしました」。遠征中のソフトバンクの宿舎で昼食をともにし、王監督からは「お疲れさま」と声を掛けられたという。

また、夜にはKKコンビの盟友であるオリックス・清原和博と食事。「僕は彼がいてくれたからここまで投げられた。電話ではなく直接“ありがとう”と言いたかった」。そう話していた桑田は、KKコンビとして一時代を築いた盟友清原にも引退を報告した。
(yahooニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000014-spn-spo

■パリーグに関する情報満載
パリーグタイトル予想トップページ
桑田真澄に関するブログ・・・
にほんブログ村 パ・リーグ
野球人気ブログランキング
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pareeg.blog28.fc2.com/tb.php/94-04768210

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パリーグタイトル予想

野球ゲーム

パリーグの歴史



野球場へゆこう

パリーグタイトル予想ブログ

パリーグ大好きオヤジ
川崎球場で行われた歴史的試合10.19から実力あるパリーグ野球に心酔。埼玉県在住のためやや記事に偏りが出ます。面白い試合を見れればそれで満足。

にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグ


プロ野球 ブログランキングへ

pareeg

Author:pareeg
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ダイエットサプリメント